FC2ブログ

5月のバラ 1

早いもので、5月も今週末で終わり。そろそろ、梅雨入りです。

一年で一番豊富な種類のバラを見ることができる5月を惜しんで、先々週の土曜日に見学した “横浜イングリッシュガーデン” のバラを数回に分けて、ご披露したいと思います。


2013/5/18 (土曜) 晴れ @横浜イングリッシュガーデン 編集 by snapseed

持参レンズ
E 16-50mm F3.5-5.6 OSS
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS


編集 by snapseed

メインストリートは幾重にもアーチが連続し、つる性のバラが色とりどり咲き誇っています。



まずは、メインストリートを抜けずに時計回りに見学。

しばらくは、レンズ E 16-50mm F3.5-5.6 OSS で撮影。





地植えの木立性のバラたちに集中してみます。









イングリッシュガーデンならではのコンパニオン・プランツですが、ちょいと繁りすぎのような......

コメント一覧

#15
>KTさん♪
こちらこそ、はじめましてm(__)m

にほんブログ村では、NEX 仲間探しをよくしています。

ワタシは、先月購入したしたばかりの超x2初心者ですので、他のNEX ユーザーさんが、どのように撮影されているのか興味と学習、そして親しみを抱いて拝見しているんですよ。(*^^*)

KT さんのペイジにもちょくちょくおじゃましていましたので、ご本人様に気がついていただけるなんて、光栄です!ていうか、ウレシー♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
#14 はじめまして
ブログの訪問履歴を辿って、こちらに来ました。
私のカメラはNEX-5Nで、一代前のものですが、
私も昨年11月頃から撮りだした、超新米です。
一緒に、勉強していきましょう!よろしくです。

ポチしていきます。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する